てんかのパワプロ雑感

パワプロで選手投稿したりするブログ

ウィル・マイヤーズ(SD'22)【パワプロ2022】

ウィリアム・ブラッドフォード・マイヤーズ

タンパベイ・レイズ(2013〜2014)-サンディエゴ・パドレス(2015〜)

右打の外野手、募集中です

2022年成績 77試合 .261 7本 41打点 2盗塁

f:id:tenka-pawa:20221106131401j:image
f:id:tenka-pawa:20221106131404j:image
f:id:tenka-pawa:20221106131407j:image

パワナンバー:12000 51029 46278

パドレスのマイヤーズ選手です。なぜ作ったかって?ホーキンスに振られたからだよ。そして失意の中パドレスの外野手眺めてたらこの選手に行きつきました。

右の外野手・長打力アリ・俊足・守備ウマ・若手に出場機会取られてそう・今年で32歳・22年で契約が切れる、ときたらもう阪神に来るしかないよね!いっぱい助っ人切ったから資金はあるよ!*1

能力は成績・スタットキャストを見ながら作りました。スタットキャストに関しては見たところでそのままどうもってくればいいか悩んだので、カブスのseiya suzukiと照らし合わせて基礎能力を出しました。そこそこそれっぽくなったかなと思います。

特殊能力は過去のデータからも長打を広角に打てていると感じたので広角打法を、またバレルゾーンに入った打球が高めが1番多かったのでハイボールヒッターをつけました。内野安打◯は打球方向を見ていると内野の各塁より内側の打球が多かったのでつけてます。

 

100%来ないとは思ってます。でもWSが終わったので色々動き始めるだろうし、早々に再契約するかもしれないし、普通にMLB他球団と契約するかもしれないけど、夢くらい見たっていいじゃないか!

 

 

 

あとパドレスはそろそろジョンソンとスアレスの見返りになんかいい野手くれるべきです。早急に。

*1:助っ人解雇で浮いた金額概算11億3900万円