てんかのパワプロ雑感

パワプロで選手投稿したりするブログ

小林誠司(2017WBC)【パワプロ2022】

小林誠司(こばやし せいじ)

広陵高-同志社大-日本生命-読売ジャイアンツ(2014年1位)

世界のKOBAYASHI

2017WBC成績 7試合 .450 1本 6打点

f:id:tenka-pawa:20221106200911j:image
f:id:tenka-pawa:20221106200915j:image
f:id:tenka-pawa:20221106200918j:image

パワナンバー:12800 51049 60023

2017年WBC版の巨人小林選手です。侍ジャパンの試合を見ていたら作りたくなったので。

能力はミートを+30と対エース◯、チャンスをCに上げた以外はできる範囲でパワプロ2016の1.10版と同じです。そろそろお祭り男とか取得できるようにならないですかね…?

パルプンテとかセ界には通用しない男とかムービングにたまたまあっただけとか色々言われてましたが、短期決戦で結果を残せる選手って割と貴重だと思いますヨ。小林の場合、守備は破綻してないし。