てんかのパワプロ雑感

パワプロで選手投稿したりするブログ

テイラー・ジョーンズ(SF'22)【パワプロ2022】

テイラー・マイケル・ジョーンズ

ヒューストン・アストロズ(2020〜2022)-サンフランシスコ・ジャイアンツ(2022)

阪神西武注目の大砲

f:id:tenka-pawa:20221113230759j:image
f:id:tenka-pawa:20221113230804j:image
f:id:tenka-pawa:20221113230808j:image

パワナンバー:12000 01141 48898

阪神・西武が調査しているジョーンズ選手です。西武は去年も調査していましたね。結局期限内での交渉がまとまらず獲得には至りませんでしたが、今年はどうなるんすかね。今年は西武も力を入れて交渉すると思うので動向に注目です。

選手としては広角に打てるパワーがあるものの選球眼はイマイチ、積極的にブンブン振っていくタイプです。また対戦数は少ないものの左投手に強いようです。なによりチャンスに強いところが魅力です。昨季はアストロズで.245・2本ながらも16打点とホームラン以外での打点が多いようです。

守備に関してはこのタイプには珍しく平均的には守れるようです。守れる選手はそれだけで使いやすいのでぜひ欲しいところです。