てんかのパワプロ雑感

パワプロで選手投稿したりするブログ

ラモン・エルナンデス(タバスコ'22)【パワプロ2022】

ラモン・エルナンデス

アリゾナダイヤモンドバックス傘下(2014〜2019)-タバスコ・キャトルメン(2022)

立浪さんのお土産候補?

f:id:tenka-pawa:20221121193719j:image
f:id:tenka-pawa:20221121193722j:image
f:id:tenka-pawa:20221121193725j:image※登録名はよびかたがあったのでエルナンデスにしています。  ヘルナンデスと表記するところもあります。

パワナンバー:12700 51193 27301

中日が獲得するかもと話の出ているエルナンデス選手です。先に言っておきます。

今回はわ゛か゛ら゛ん゛!!

なんなら生年月日すら合ってるかわかんないです。多分合ってるけど。

能力も結構大体のところが多いです。メキシカンリーグって魔境だもの。少し上がっている動画とマイナーリーグの成績を見ると、今すぐ日本で活躍するという訳ではないのかなぁと。どちらかと言えばレビーラやガルシアと競ってポジションを掴むかどうかというラインだと思います。もちろんバリバリ活躍する可能性もありますが、リーグのレベルを考えると時間を見ておいた方がいいと思います。

アルモンテも呼び戻す話もあるみたいなので、来季中日の助っ人は

みたいな感じになるかなと思います。アルモンテが離脱すると3人のうち2人を起用するオプションつきで。まぁ枠余らせる可能性もありますけど。