てんかのパワプロ雑感

パワプロで選手投稿したりするブログ

マニー・バニュエロス(PIT'22)【パワプロ2022】

マニー・バニュエロス

アトランタ・ブレーブス(2015)-シカゴ・ホワイトソックス(2019)-富邦ガーディアンズ(2020〜2021)-モンタレイ・サルタンズ(2021)-ニューヨーク・ヤンキース(2022)-ピッツバーグ・パイレーツ(2022)

リベラが絶賛した技巧派左腕

f:id:tenka-pawa:20221202101302j:image
f:id:tenka-pawa:20221202101305j:image
f:id:tenka-pawa:20221202101308j:image
f:id:tenka-pawa:20221202101310j:image

パワナンバー:12900 71195 26854

※パワターの肌色が2番になってますがどう考えても6番が正しいです。申し訳ございませんでした。

楽天が調査中のバニュエロス投手です。楽天は先発として考えているみたいですね。楽天の先発の助っ人が少ないみたいですが先発で勝利したのが2015年のレイが最後らしいです。そんな前なの⁈そりゃ印象ねぇわ。かと言って別にリリーフや野手で成功してるイメージも特にないんですが。総じて助っ人発掘の精度はイマイチなイメージですね。

そんなイメージ込みでの能力となりました。でもギリ先発で使えると思いますよ。タイトル争いできるところまではいかないだろうけど。ローテーションの5,6枚目や助っ人枠の5枚目と考えると及第点かな。