てんかのパワプロ雑感

パワプロで選手投稿したりするブログ

元NPB選手+αチーム進捗

f:id:tenka-pawa:20221130230357j:image今こんな感じだよ‼︎(超雑な報告)あとトライアウト情報とか独立球団をみながら42人くらいまで選手が決まってます。その中で25歳以下が7人、35歳以上が13人となっています。年齢層やっばい。

いつのまにか+αがついているのはラモン・カブレラ選手を入れようとしたことが発端です。捕手がどうしても数が揃わないので…。*1他にも面白そうな選手は入れようかなと思っています。

イチローと松坂は入れようかどうか迷っています。入れない方が綺麗だとは思います。実年齢なら入れてもいいのかなぁ。でも衰えていくイチロー松坂なんて見たくないしなぁ。チームがある程度形になり次第ペナントを回して決めたいと思います。もしかしたらTwitterで聞くかもしれんす。

*1:第二捕手藤井(元ヤクルト)とかダメでしょ。第三になるとリリーフの山川が兼任する勢いでした。