てんかのパワプロ雑感

パワプロで選手投稿したりするブログ

岡本和真(外野適性あり)【パワプロ2022】

今回は外野適性をつけた巨人・岡本選手です。

f:id:tenka-pawa:20230127113639j:image
f:id:tenka-pawa:20230127113642j:image
f:id:tenka-pawa:20230127113646j:image

パワナンバー:12800 61246 85171

正式に侍ジャパンのメンバーが発表されました。前回大会とルールが同様ならメジャー組がWBC開幕3日前からしか強化試合に出れないみたいです。今回のメンバーでは外野手がほぼメジャー組なので2月の試合は他のメンバーが守らなくてはいけないのですが候補が近藤・周東・岡本のみ。ギリだな。ん?f:id:tenka-pawa:20230127114822j:imageついてねーじゃん。外野適性。

ちなみに発売当初はついてました。アプデで消えました。間が悪い…。

というわけで外野適性をつけました。ただそれだけです。夏男はあきらめた。WBC夏じゃないし。