てんかのパワプロ雑感

パワプロで選手投稿したりするブログ

ブライス・ミラー(SEA'23)【パワプロ2022】

ブライス・オーステン・ミラー

シアトル・マリナーズ(2021〜)

コントロール抜群のルーキー

2023年成績 25試合 8勝 7敗 4.32

f:id:tenka-pawa:20231009184245j:image
f:id:tenka-pawa:20231009184252j:image
f:id:tenka-pawa:20231009184249j:image
f:id:tenka-pawa:20231009184241j:image

パワナンバー:12200 22065 49086

シーズンが終了したので作り直しました、マリナーズのミラー投手です。

デビューした5月は6試合で防御率3.00 3勝 2敗と好成績を残したが、その後は4点台前後をフラフラ。しかし終わってみれば8勝を記録した。防御率は物足りないが来年以降に期待。

  • 基礎能力

コントロール A81:BB%=4.8%、BB/9=1.78とコントロール抜群。

スライダー 4・スイーパー 2:前回はカット&スライダーで作成したが、現在baseball savantを見るとスライダー&スイーパーの扱いになっていた。球速的にはスライダー&スイーパーの方が良さそうなので前回から変更。

  • 特殊能力

対ピンチF対左投手F:得点圏では.310、対左投手では.303と被打率が跳ね上がる。球速・コントロールが高く変化球も4球種あるが、なんだかんだ赤特も多いのでそれなりの成績に落ち着くと思う。

 

ちなみに1番こだわって作り直したのはパワターです。