てんかのパワプロ雑感

パワプロで選手投稿したりするブログ

コートニー・ホーキンス(米独立'22)【パワプロ2022】

コートニー・ホーキンス

シュガーランド・スキーターズ(2018〜2020)-レキシントンレジェンズ(2022)

2022年米独立2冠&シーズンMVP

2022年成績 127試合 .298 48本 125打点

f:id:tenka-pawa:20221022174448j:image
f:id:tenka-pawa:20221022174454j:image
f:id:tenka-pawa:20221022174458j:image

パワナンバー:12200 61013 42675

来季阪神タイガースとの契約が噂されているコートニー・ホーキンス選手です。

第2の巨人ウォーカーかとか言われてますけどどうなんですかね、実際。リーグのレベルなんかもあまりわからないので判断がしづらいです。ドラフト1巡目で契約しながらメジャー経験なくここまで来てるので、そこそこ明確な弱点があるのかなぁとは思います。

とりあえず外スラクルクル丸でなければなんでもええわ。是非「ええの獲ったわ!」と言いたいです。

f:id:tenka-pawa:20221022181355j:imageオーペナで試運転。これくらいはやってもらいたいですわ。獲ればの話ですが。