てんかのパワプロ雑感

パワプロで選手投稿したりするブログ

ジェレミー・ビーズリー(米マイナー'22)【パワプロ2022】

※12/13獲得発表!背番号は99

ジェレミー・ロニー・ビーズリー

アリゾナダイヤモンドバックス(2020)-トロント・ブルージェイズ(2021-2022)

新守護神候補

f:id:tenka-pawa:20221120154658j:image
f:id:tenka-pawa:20221120154701j:image
f:id:tenka-pawa:20221120154703j:image
f:id:tenka-pawa:20221120154706j:image

パワナンバー:12400 21103 01636

阪神が獲得調査しているビーズリー投手です。結構良さそう。なのでノリノリで作成しました。動画ではスライダーがかなり曲がっていたんですけど新助っ人に変化量6はちょっと期待が入りすぎかなと思ったのと、打たれてないのかと言われてると全然打たれているので5で止めました。スプリットはこれくらいでも使えるのと、2球種で総変9超えるとやりすぎだと思ったので3です。

特能はちょっとやりすぎました。反省したいと思います。まぁでも抑えてほしいので。ドリスとかスアレスレベルにやってくれんかなー。

ここ数日一気に調査報道が出たのでしばらく阪神は動きが無くなるかな。5人体制にはなるので野手もう1人獲るかもしれんが。