てんかのパワプロ雑感

パワプロで選手投稿したりするブログ

ルイス・ブリンソン(SF'22)【パワプロ2022】

ルイス・ラモント・ブリンソン

ミルウォーキー・ブルワーズ(2017)-マイアミ・マーリンズ(2018〜2021)-サンフランシスコ・ジャイアンツ(2022)

30-30も狙えるアスリート

f:id:tenka-pawa:20221209220148j:image
f:id:tenka-pawa:20221209220152j:image
f:id:tenka-pawa:20221209220155j:image

パワナンバー:12500 21196 58088

巨人が調査中という噂のブリンソン選手です。これモタの系譜ですよね、多分。

アスリートタイプの選手であり、30本塁打30盗塁も可能というほど身体能力は高いようです。打率は?とか聞いてはいけない。また盗塁はAAA級まではそこそこできるみたいですが、MLBに上がると中々数が伸びず。112試合で4盗塁が最高記録です。盗塁失敗が多いというよりは企画数が少ないみたいなので上手い下手はなんとも言えないです。

欠点はやはり打率の低さと三振・失策の多さですね。ただある程度指導次第で変わるということをウォーカーが教えてくれたので化ける可能性は多いにあると思います。ウォーカーになるか、モタ・ウレーニャになるかは来てみないとわからないですね。