てんかのパワプロ雑感

パワプロで選手投稿したりするブログ

ゴルゴ松本(リアル野球BAN)【パワプロ2022】

ゴルゴ松本(本名:松本政彦)

秩父名物、天狗打法

f:id:tenka-pawa:20230102171725j:image
f:id:tenka-pawa:20230102171728j:image
f:id:tenka-pawa:20230102171732j:image

パワナンバー:12300 71220 78649

リアル野球BANよりゴルゴ松本さんです。

基本的にタカさんと同じく色々こじつけてます。

まず守備位置は高校時代守っていたというサード。サブポジにはゴルゴさん自身が実は向いていたかもと思っていたというセカンドと外野をつけてます。

走力・肩力は平均的な数値にしています。守備・捕球はリアル野球BANのベースのネットをイメージしています。動かないけどコースに来た打球はアウトにするみたいな。

特殊能力はカーブ×の意味合いでストレート◯と定番っぽい意外性をつけてます。ヘッドスライディングはするかしないかならする側だと思うのでつけました。