てんかのパワプロ雑感

パワプロで選手投稿したりするブログ

吉岡雄二(リアル野球BAN)【パワプロ2022】

吉岡雄二(よしおか ゆうじ)

リアル野球BAN最強バッター

f:id:tenka-pawa:20230103162242j:image
f:id:tenka-pawa:20230103162246j:image
f:id:tenka-pawa:20230103162250j:image

パワナンバー:12900 11201 61848

石橋ジャパンの主砲、吉岡さんです。

Nintendo Switch実況パワフルプロ野球*1収録の能力がベースです。

強化点は2点です。まずリアル野球BANでの打率が6割あるらしいのでミートを+15しました。また敬遠される機会が多く、そもそも金属バット持った元プロは怖すぎるので威圧感をつけました。金属バットに加えて配球もストレート・チェンジアップ・カーブしか投げられないのでそりゃ打つでしょ。まぁ面白いからいいけど。秋山幸二さんとか石橋ジャパンで出したらえらいことになりそう。多分まだまだ打てるでしょ、あの人も。

先に出した2人に合わせて年齢は-22しています。丁度全盛期っぽい歳になりました。

*1:今更ながらなんでこんなタイトルだったんだろう?