てんかのパワプロ雑感

パワプロで選手投稿したりするブログ

ジャレル・コットン(SF'22)【パワプロ2022】

※1/24獲得発表!背番号は42

ジャレル・レアンドロ・コットン

オークランド・アスレチックス(2016〜2017)-テキサス・レンジャーズ(2021)-ミネソタ・ツインズ(2021〜2022)-サンフランシスコ・ジャイアンツ(2022)

魔球チェンジアップ

f:id:tenka-pawa:20221215211610j:image
f:id:tenka-pawa:20221215211614j:image
f:id:tenka-pawa:20221215211618j:image
f:id:tenka-pawa:20221215211622j:image

パワナンバー:12400 81137 63993

オリックスが大筋合意しているらしいコットン投手です。

直球とスライダー、魔球と呼ばれる軌道のチェンジアップで三振を奪うリリーフピッチャーです。直球は悪くなくチェンジアップは決め球としても使えそう。右打者相手にはスライダーも交えることでイニング以上の三振を記録。ただ左打者相手には直球とチェンジアップの2択になるっぽいのがやや不安。三振を取れてないわけではないけど…。

またコントロールにも不安が残ります。どうにも高めに浮きがちな気がします。もはやお約束のコントロールさえ破綻してなければいける枠です。そればっかだな。仕方ねぇじゃん、いい球は投げてるように見えるんだし。