てんかのパワプロ雑感

パワプロで選手投稿したりするブログ

ヘスス・ティノコ(TEX'22)【パワプロ2022】

ヘスス・ラファエル・ティノコ

コロラド・ロッキーズ(2019)-マイアミ・マーリンズ(2020)-コロラド・ロッキーズ(2020〜2021)-テキサスレンジャーズ(2022)

最速157km/hツーシーマー

f:id:tenka-pawa:20221216191303j:image
f:id:tenka-pawa:20221216191307j:image
f:id:tenka-pawa:20221216191312j:image
f:id:tenka-pawa:20221216191315j:image

パワナンバー:12400 01127 77929

西武に入団が決まったティノコ投手です。選手作って記事書いている間に決まっちゃいました。

西武のブルペン陣は新人王の水上や森脇・本田ら中堅も好投を見せましたが、要の平良が先発転向することに。もう1人は計算できる選手が必要だったのでいい補強だと思います。

選手としては平均154km/hのツーシームが武器のリリーバーです。このツーシームの出来具合で成績が決まるとまで言ってもいいかもしれないです。いいのかな?

三振をバシバシ獲っていくタイプなのでハマれば守護神として起用しても面白いかもしれないです。