てんかのパワプロ雑感

パワプロで選手投稿したりするブログ

ラーズ・ヌートバー(STL'22)【パワプロ2022】

ラーズ・テイラー・タツジ・ヌートバー

セントルイス・カージナルス(2021〜)

日系選手初侍ジャパン入り

f:id:tenka-pawa:20230111212621j:image
f:id:tenka-pawa:20230111212625j:image
f:id:tenka-pawa:20230111212628j:image

パワナンバー:12000 61233 54578

侍ジャパン入りが内定したヌートバー選手です。中々良さそうじゃないですか?

侍ジャパンはセンターがちょっと決めかねる感じだったのでヌートバー選出は朗報です。まさか本当に日系メジャーリーガーが来るとは。これで吉田正尚鈴木誠也とともにメジャーリーガーだけで外野が組めます。(吉田はデビュー前だけど)鈴木はライトでヌートバーがセンター守る方が良さそうですね。

能力は期待込みで強めになっていると思います。肩はSに乗せました。ライトで併殺3って普通に凄いし。走力はほぼBで守備力もCなので範囲も期待できます。ミートはチャンスや対左がCなのでEでも良かったんですけどなんか弱く見えたのでDにしときました。