てんかのパワプロ雑感

パワプロで選手投稿したりするブログ

なんだかんだ1年やってたらしいです

f:id:tenka-pawa:20231017021210j:image

  • 祝、1周年?

2023年10月16日で当ブログは1周年を迎えました。

まぁ特に1周年だからといってなにかするような予定はないですが…。マリナーズの残りを作りながらブログ用の選手も作っていると他のことはできそうにねぇです。季節の変わり目だと体調も崩しやすくて…。(言い訳)

 

  • とはいえ

なにもやらずもAREなのでなんかこう…*1普段のMLB査定のナントカを記事にしたいと思っていたりもします。

一応変化球が他のブロガーさんと大分違っていたり肩が弱めなのは自覚しているので。そのあたりの基準とかを書けたらなぁ〜と。

 

  • 改めまして

1年間続けてこれたのは読んでくださる皆様のおかげです。いつもありがとうございます。2年目も当ブログをよろしくお願いします。

*1:ろくろ