てんかのパワプロ雑感

パワプロで選手投稿したりするブログ

イチロー(KOBE CHIBEN)【パワプロ2022】

鈴木一朗(すずき いちろう)

愛工大名電高-オリックス・ブルーウェーブ(1991年4位〜2000年)-シアトル・マリナーズ(2001年〜2012年)-ニューヨーク・ヤンキース(2012年〜2014年)-マイアミ・マーリンズ(2015年〜2017年)-シアトル・マリナーズ(2018年〜2019年)

f:id:tenka-pawa:20221103172226j:image

9番 ピッチャー イチロー

11月3日成績 9回 131球 2安打 1失点 14奪三振 f:id:tenka-pawa:20221103172546j:image
f:id:tenka-pawa:20221103172551j:image
f:id:tenka-pawa:20221103172556j:image
f:id:tenka-pawa:20221103172600j:image 

パワナンバー:12700 31048 58469 

BSTBSで試合を観戦しながら作ってました。投手イチロー選手です。ロマンを求めた二刀流仕様です。*1

マーリンズ時代の登板記録や最近の記事などをもとに作ってます。

最速は88マイル、89と書いてるところもあるけど平均すれば142km/hよ。(暴論)コントロールは野球専門の米シンクタンク評ではエリートに近いとのことなので思い切ってA。スタミナは完投できるレベルなのでBに。変化球は絶品スライダーを軸に基本的なものを採用。

野手能力はもうこれくらいで力尽きました。許せ、大輔。肩が上げられないところからモチベ半壊です。アベレージヒッターと送球Bは意地でつけた。イチローと言えばレーザービームですが、この肩だとレーザービーム?になるので不採用になりました。まぁ引退して3年だしこれより強いことはなかろう!…ないよね?あ、一応超晩成です。 

ショート松坂も作ろうとは思ってます。

 

*1:前もこんなこと書いた気がする