てんかのパワプロ雑感

パワプロで選手投稿したりするブログ

シェルドン・ノイジー(OAK'22)【パワプロ2022】

※12/16獲得発表!背番号は7

シェルドン・リン・ノイジー

オークランド・アスレチックス(2019)-ロサンゼルス・ドジャース(2021)-オークランド・アスレチックス(2022)

シーツ2世

f:id:tenka-pawa:20221118192327j:image
f:id:tenka-pawa:20221118192330j:image
f:id:tenka-pawa:20221118192334j:image

パワナンバー:12100 61112 51748

虎の本命らしいノイジー選手です。今度はシーツかよ。

打球方向がセンター方向が1番多いので堅実に当てていくタイプなんですかね。次点でライト方向なので流し打ちをつけときました。今年レイズ戦で満塁本塁打を打っているので満塁男もつけました。相手投手は敗戦処理の野手なので参考になるかはわからないですが。とにかくゴロが多いので内野安打もつけてます。なんとか一塁を駆け抜けてくれ。

守備は主に二塁と三塁。一応内野は全て守っています。外野も両翼をメジャー・3A合わせて14試合程度守っています。経験豊富ですね。

大本命みたいな感じなので頑張りました。ぜひコンラット2世とかじゃなくシーツ2世になってほしいですね。

ちなみにノイジーの音声がないのでシェルドンにしています。逆にシェルドンは何故あるの?