てんかのパワプロ雑感

パワプロで選手投稿したりするブログ

パワプロアプデ感想Ver.1.13

アプデ後恒例行事です*1。基本的に阪神中心の感想。

村上

f:id:tenka-pawa:20231130224924j:image

まさにエースといった能力で概ね満足。ただスローカーブが無くなったのは個人的にちょっとうーん。Hシンカーを外してまでつけるものかと言われたらそうでもないので仕方ない気も。

 

大竹

f:id:tenka-pawa:20231201161008j:image

結局スタミナはD59止まり。21登板で平均6回投げているのに…。投球数1989でこちらも平均94.7球なのでちょっと厳しいかと。大竹に限らず今回先発投手のスタミナが辛めなのでもうちょっと甘くしてもいいと思う。

 

伊藤将

f:id:tenka-pawa:20231201161920j:image

調子安定なんて貰っちゃっていいんですか…⁈ ただし相変わらずカーブはくれない。

 

大山

f:id:tenka-pawa:20231201171855j:image

赤特エラーが無くなり捕球down、守備力が大幅アップと守備面で大幅な変更。個人的には捕球面は前の方がらしく感じる。

 

佐藤輝

f:id:tenka-pawa:20231201171859j:image

チャンスEはミスだと思いたい。あと回復Eと調子極端はどちらか片方でいい。

 

ノイジー

f:id:tenka-pawa:20231201171905j:image

よくこれを固定してたなとなる能力に。まあ大体こんなもんだった気もしなくもない。ただ守備適性は整理してくれた方が良かったかも。オーペナだとセカンドノイジーとかやりかねんし。

 

近本

f:id:tenka-pawa:20231201171909j:image

神。

 

ミエセス

f:id:tenka-pawa:20231201171917j:image

個人の能力は特に感想なし。ただプルヒッターがミエセスについて大山・佐藤につかないのはなぜなんだろうか。

 

宮﨑(De)

f:id:tenka-pawa:20231201172626j:image

いくら特殊能力を盛ったからといって.326の首位打者がミートC63はいかんでしょ。そこは多少強くなったとしてもBは欲しかったかな。

*1:とかいいつつ前回アプデ時やってない気もする