てんかのパワプロ雑感

パワプロで選手投稿したりするブログ

侍ジャパン監督・コーチ陣セット(強化試合'22)【パワプロ2022】

f:id:tenka-pawa:20221104165337j:image

侍ジャパンの監督・コーチ陣の詰め合わせです。

f:id:tenka-pawa:20221102213800j:imageパワナンバー:12600 81008 31324

f:id:tenka-pawa:20221104165508j:imageパワナンバー:12400 41008 85427

f:id:tenka-pawa:20221104165422j:imageパワナンバー:12400 91028 85433

f:id:tenka-pawa:20221102213805j:imageパワナンバー:12500 31068 31319

f:id:tenka-pawa:20221104165437j:imageパワナンバー:12200 41038 85414

f:id:tenka-pawa:20221104181606j:imageパワナンバー:12600 51098 87125

 

年齢・背番号共に現役時代の当該年度(ぽい)のものにしています。監督・コーチ枠として作っているので、生年月日を合わせたいんですが、なにぶんオリジナル選手の誕生日は1972/1/1からしか設定できないので最高でも50歳にしかできないんですよね…。じゃあもう現役時代に背番号も合わせっか!という思考回路です。パワターのみ今風に変えてます。

能力は以前OB枠で収録されたものをそのままもってきています。まぁ首脳陣用なんで。

っていうか監督になったのに投手コーチは吉井理人で行くんだね。