てんかのパワプロ雑感

パワプロで選手投稿したりするブログ

J・B・ウェンデルケン(ARI'22)【パワプロ2022】

ジェフリー・ベンジャミン・ウェンデルケン

オークランド・アスレチックス(2016,2018〜2021)-アリゾナダイヤモンドバックス(2021〜2022)

MLB通算144登板

f:id:tenka-pawa:20221128212629j:image
f:id:tenka-pawa:20221128212632j:image
f:id:tenka-pawa:20221128212635j:image
f:id:tenka-pawa:20221128212644j:image

パワナンバー:12300 41164 71229

横浜DeNAが獲得を発表したウェンデルケン投手です。急に獲得してきましたね。もうちょい調査情報とか出してくれてもいいんだよ?

スライダーとチェンジアップを交えながらストレートで押すタイプに見えたのでそんな感じにしました。動画を見ているとランナーを複数背負った場合の被弾が目立ったので対ピンチをFにしました。ピンチにしなければいい投球をするんじゃないかな。

エスコバーは使うほど調子が上がるのでいいとして、伊勢・入江の登板が多かったので負担を軽減できれば最高ですね。横浜は野手は取らないのかな。保険で1人くらいいても良いと思うんですけど。