てんかのパワプロ雑感

パワプロで選手投稿したりするブログ

田中将大(楽天'13)【パワプロ2022】

田中将大 (たなか まさひろ)

駒大苫小牧高-東北楽天ゴールデンイーグルス(2006①〜2013)-ニューヨーク・ヤンキース(2014〜2020)-東北楽天ゴールデンイーグルス(2021〜)

無傷のシーズン24連勝

2013年成績 28試合 24勝 0敗 1S 1.27

f:id:tenka-pawa:20221122174731j:image
f:id:tenka-pawa:20221122174735j:image
f:id:tenka-pawa:20221122174744j:image
f:id:tenka-pawa:20221122174748j:image

パワナンバー:12900 51143 43538

久々の再現選手投稿は2013マー君です。27試合先発してQS率100%なんてありえるんですね。そりゃこの24-0とか意味不明な成績になりますわ。ただ1Sだけは成績上はいらなかったね。エースが胴上げ投手ってドラマとしては最高だけど。

パワプロ2013のアップデート後をベースに新しく追加された特殊能力をつけています。また、当時はランクが細分化されていなかった回復はCにしています。人気者は考えたがオールスターファン投票を見た結果、なしという結論。実力の1位です。