てんかのパワプロ雑感

パワプロで選手投稿したりするブログ

12月31日雑記(2022年ありがとうございました)

晦日です!当ブログ今年最後の更新です!年の瀬のご挨拶とともにいろいろやってる事等の進捗をダラダラ書いていきます!

  • NPBチーム

ペナントを回せるレベルには完成しています。具体的には計60人中48人が作成済です。残り12人も新規で作るのは半分の6人だけなので睡眠時間というものを捧げれば1日で終わります。後半分は2020から引き継いできた選手なので最悪試合はできます。ま、作るけど。1月中には99.98%の確率で完成します!

  • 投球割合の検証

全然データ集め終わってないです。というのも登板日まで早送り→高速試合なので操作自体は少ないんですけどそこそこチマチマした作業なんでまぁ疲れます。特にながらでできる事もないので*1どこかのタイミングでまとめてしようと思ってます。

  • 新助っ人

ケラ(ヤクルト)・アンバギー(横浜DeNA)・ニックス(オリックス)が未作成です。なんか作るタイミングとモチベーションが上手く噛み合わなかったね。1月中頃には作っておきたいです。

  • 年始の予定

多分この記事を書いてそのまま大晦日テンションで起きてたら1月2日から投稿できそうです。さすがに元旦はお休みします。

  • 2022年、ありがとうございました。

まだブログを始めて3か月も経ってませんが、思っていた以上に見てくださる方が多くとても嬉しい限りです。2023年も見ていただければ幸いです。それでは良いお年を。

*1:パワプロはSwitchで、記録や記事作成はスマホでやってます。パソコンは爆発しました。